薔薇乙女たち

翠星石翠星石たちは描かねーのですか!!」
蒼星石「確かに、ボクたちは描いて貰ってないよね(ボクは今TOP絵だけど)。」
雛苺「ヒナも最近は描いてもらってないの!」
真紅「りゅーいちの本でも、雛苺に関しては最悪な扱いだったのだわ・・・。」
水銀燈水銀燈はぁ、アニメで復活したしぃ、人気は安泰だわぁ!」
金糸雀「カ、カナだって負けないかしらーーー!!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!」
薔薇水晶「お酒、持ってきた。」
翠星石「おおっと、それはこの間のコピー本を見ていないとわからないですぅ!というわけで、今日はこの辺でお開きですよ!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!