薔薇乙女たち

翠星石「そういえば、今年もヤジローはMe氏に卑猥な年賀状を送るですか?」
蒼星石「卑猥って・・・毎年18禁を送ろうとするも、Me氏が泣いて勘弁してくれと言ってくるから比較的普通のしか送れていないとか。」
雛苺「ヒナも年賀状出すの!」
真紅「読める字でね。」
水銀燈「りゅーいちの年賀壌、今回は水銀燈を描いてくれるのかしらぁ?」
金糸雀「今年はカナの年だったかしら!そして来年はくんくんの年かしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!」
薔薇水晶「もうすぐ、みんな年男。」
翠星石「年齢バレるからあまり言うな触るな混ぜるな危険ですぅ!!それじゃ、またあしたですぅ!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!