2限〜お昼休み

2限は授業ないので、寝ようと思ったのですが、サークルの溜まり場にいったら、後輩と話し込んでしまい、あっという間に時間が・・・。
モリゾーキッコロが好きな二年生の女子に、「お前モリゾーに似てるよな〜」と言ったら「キッコロの方がイイ!!」と言われたり、まだ絡んだこと無かった学科の後輩にあたる一年生女子と話したり、後輩の「先輩」に絡みまくってみたり。
嬉しかったのが、今月はじめのバスケの活動のときに同じ班になった一年生女子が、思っていたより懐いてくれていたこと。北海道民らしいです。ああ、KOTOKO(ry
武道館ライヴの翌日に予定されている「遊園地に遊びにいこう」イベントにも来るとか。このイベント楽しみだけれど、武道館ライヴの翌日なんですよね・・・orz
まぁMe兄やはシスアドの試験だった気がするけど。