お昼

誰か後輩と食べようと思っていたとき、仲のいいバスケ係の後輩の彼女(ややこしい;)その他数名と遭遇。
後輩の彼女に「ご飯食べよーぜー」と誘ったところ、「もう買っちゃた・・・」と。
が、しかし

  • 「じゃあ買ったの食べないから食べに行きましょう〜」

ずがあああああああああああああああああああん!!!!!!!
なんていい娘なんでしょうか。
流石にそれは悪いので買ったのを食べさせましたけど。
あいつの彼女とはマジもったいない(マテ
まぁ二人とも大好きな後輩ですけどね。
しかし、瀬川先生は知っていますが、野球のときといい今回といい、この娘はちょっとやばいですね。
そんな感じ。
お昼の時間後半戦は、席を移動し、学科の後輩の一年生女子二人が座る席へ。
一人はお寿司を食べにいく約束をした子なんですけど、どこからかぎつけたのか、席移動する前に別の後輩がたかって来たりで、結局三人連れて行くことに。
ヤジロー+一年生女子三人。
マジか。
落ち着け。
金が・・・orz
まぁ、たまにはこういう楽しげなイベントもいいでしょう。たかられているとしても。

そんなこんなで三限へ。