BUDOKAN

から一週間たってしまいました。もうレポは誰も期待してないよね・・・?


とりあえずあれだよ!KOTOKO単体ライヴって何気にかなり久しぶりでした。10月のライヴも体調不良でいかなかったしな・・・。
ライヴは去年のI'veの武道館ライヴ以来。
やっぱライヴはいいね!うん、もちろんKOTOKOのね!
やっぱりKOTOKOは素晴らしいと思ったよ!今年のライヴは頑張っていくぜ!!
あまり事前準備はしてなかったので、結局知り合いの皆様とはぜんぜん会えなかったな。それだけが残念。
まぁ、田安門通るときに、でかい人がなんか酔ってるような動きをして、眼鏡かけた人&その他数人と談笑していたが、華麗にスルー。
なんだったんでしょうね、あれは。


物販はパンフ買ったよ!パンフのインタビュー見て、最近自分が考えていたこと(というか思い出したこと?)と似たようなことが書いてあって、やはりKOTOKOの向上心はすごいんだなぁと思ったり。あのインタビュー記事はちょっと刺激になった。ということで2月も頑張ろう。