KOTOKOのKOTO

KOTOKO横アリDVDの収録曲その他もろもろ判明ですー。
情報はぱすてる通信さんより。

ひとまず全曲収録のようでよかったです。
ただ、注意書きから察するに、「羽」の音響トラブルはそのまま収録されそうですね。まぁ下手に修正されるよりいいと思いますが・・・。
DISC1とDISC2に分かれていますが、一体どこでわかれるのかな・・・。Outer前で1が終わるのが理想だけどね。武道館の1枚目の曲数より少ないから入るかな?
DISC2には、本編(ライヴ映像)以外にも、メイキングが収録されます。これは以前から言われていたものですね。
初回盤につく「硝子の靡風LiveDVD」も、以前から公開されているように編集版とのこと。
ブックレットもつくのよー!


あとは発売まで待つだけですが・・・延期のせいで一ヶ月以上先だよ!長いよ!