薔薇乙女たち

翠星石「フィルムブックには翠星石もちゃんと登場ですよ!」
蒼星石「ボクの出番はまだまだ先になるけど・・・。」
雛苺「でも2巻で登場するはずなの!」
真紅「水銀燈はもうでないけれどね!!」
水銀燈「ちょ、ちょっとなによぉ!なに爽やかに言ってるのよぉ!出るわぁ!水銀燈もちゃんと出るわぁ!!」
金糸雀「今の真紅、まさに"秋爽"かしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!!」
薔薇水晶「うまく・・・ネタを使ったつもり・・・?」
翠星石「フィルムブックの2巻は、「トロイメント」が放映されたちょっと後に出るですぅ!みんなちゃんと買うですよ!!」

それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!