クロノクルセイド

先週から今週にかけて原作を久しぶりに読みました。
クロノの声が石田彰でちゃんと脳内再生されるから困るw
やはり、ロゼットがちゃんと死ぬのが素晴らしいと思うんです。
連載のほうでしか読んでない人は、ぜひ単行本のエピローグを読みましょう。というか、あれないと完結とはいえないww
アニメは最終回の近くから見てなかったけど、wikiで見る限り、原作とはぜんぜん違う、というか最悪な終わり方してるみたいですねw
原作に対してアニメは絶望しかないようで・・・。


そして、今月のアワーズを買って思うのは・・・ワールドエンブリオは・・・。


・・・読んでるけどね。


とりあえず、アニメのOPは最高です^^

サビの終わりに、原作単行本の裏表紙が連続で使われているのもいいよね^^