薔薇乙女たちからのお知らせ

yajiro2005-04-28

翠星石「ヤジローのやつ、日記更新中に二回も内容があぼーんしやがったですぅ。なので今日はもう屍状態になってしまったですよ。たとえるなら、」

蒼星石「↑こんな衝撃を受けて・・・」

雛苺「↑こんな体勢で・・・」

真紅「↑こんな表情だったのだわ。」
水銀燈「ついでに言うとぉ、それを見た金糸雀はぁ、」

金糸雀「↑こんな感じだったかしら?・・・・・・ってこんな感じじゃないかしら!?」
ピチカート「〜!!!」
翠星石「そんなわけで、今ヤジローは腑抜けになってしまったですぅ。明日までにはなんとかしておくですから、今日の分の更新はこれで勘弁して欲しいのですぅ・・・。」


それではあしたこそ、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!