薔薇乙女たち

翠星石「ったく、しゃーねーなーですぅ。あと一日だけ待ってやるですよ。」
蒼星石「うんうん、そうしようそうしよう。」
雛苺「バーズ発売までにはちゃんと更新なの!」
真紅「だわ。」
水銀燈「今月も出番なさそうだわぁ…。」
金糸雀「今月は出番ありそうかしら…?」
ピチカート「〜〜…。」
翠星石「よっしゃ、それじゃ今日はさっさと帰るですよ。くんくんが始まってしまうですぅ。」
真紅「そ、それは大変なのだわ!!」
蒼星石「今回は柴犬強盗団解決編だったね。」
雛苺「お父様の名にかけて!なのよ。」
水銀燈「それはまたぁ、ギリギリなネタなのだわぁ。」
金糸雀「くんくんはカナ並の天才かしら?」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「それじゃ帰るですぅ〜。」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃっくんくん!!!!