土豚と泥亀

ちょいと疲労度が予想以上でした…。ほんとすみませんm(__)m
さて、最近諸事情によりプロバを変えようか悩んでいたんですが、やっぱりやめました。
ええ、それだけです、はい。


or2

さてさて、話は変わりまして、明日はサークルの新歓コンパを新宿で行うため、下手したら帰宅できません。
ですので、あと一日だけ更新遅延をお許しくださいm(__)m
明後日からは通常通り、いえ、

する次第です。ほ、ほんとうだよ?

ちなみに今日は、授業が二限のみ、その後一緒に帰ろうとしたMe氏が先に帰宅したため、図書館でゼミで使う資料探しをしてきました。
そうそう、図書館の蔵書検索で、『モンテ・クリスト伯』を検索したら、半分くらい貸出中でした。
やはり巌窟王効果なんでしょうかね?
そんな自分は、現在第一巻を半分くらい読み終わりました。GW中に三巻くらいまで読めるかな?