薔薇乙女たち

翠星石「なんとか更新できたよーですぅ。」
蒼星石「でも、24日分は、指導案完成してないから更新できないかも、だって。」
雛苺「そんな弱音吐いちゃだめなの〜!!」
真紅「やらずに諦めるのはイクナイわ。」
水銀燈「仕方ないからぁ、水銀燈が代わりに更新してあげるわぁ。」
金糸雀水銀燈に更新させるくらいなら閉鎖させるかしら!」
ピチカート「〜〜!!!」
水銀燈「な、なによぉ!」
翠星石「まぁ落ち着きやがれですぅ。その時はこの翠星石が責任を持ってお前らをまとめてやるですぅ。感謝しやがれですよ。」
蒼星石「そうなるんだ・・・。」
雛苺「ヒナとトゥモエで更新するの〜!!」
真紅「更新するのも面白そうね。わたしも参加しようかしら。」
水銀燈「じゃあぁ、みんなで更新しましょうよぉ!」
金糸雀「何キャラに合わない発言してるかしら!?」
ピチカート「〜!〜〜!!」
翠星石「まぁ、ヤジローが更新しなかったら、という場合の話ですぅ。その時になったらまた誰が更新するか決めるですよ。ではではですぅ。」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!