薔薇乙女たち

yajiro2005-04-24

翠星石「案の定ヤジローが更新できなかったですぅ!」
蒼星石「じゃあボクたちで更新だね。」
雛苺「じゃあヒナに任せるの!」
真紅「待ちなさい雛苺。その理屈はおかしいわ。」
水銀燈「とかいってぇ、真紅も更新したいんでしょぉ?」
真紅「・・・・・・ッガ!!」
水銀燈「うひゃあ!?」
金糸雀「まぁまぁ落ち着くかしら。ここは更新の達人と呼ばれたこの金糸雀に任せるといいかしら!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!!!」
翠星石「そんなの初耳ですぅ!てゆーか誰もそんなこと信じねーですよ!」
蒼星石「今日は新しいお茶を買いにいったんだ。それでね・・・」
雛苺「今日はくんくんスペシャルだったのよ〜!!」
真紅「くんくんは天才よ。」
水銀燈水銀燈はねぇ、今日は種運命のDVDを見てたのよぉ。痔悪化様がおっきな石を砕くのぉ。ぐぅれいとぉ!」
金糸雀「ちょっとちょっとピチカート!文字入力はどうやってやるのかしら?」
ピチカート「〜〜〜orz」
翠星石「あー、もーですぅ!みんな好き勝手にやるなーですぅ!ヤジローの奴がちゃんと使えればこんなことにならなかったのにですぅ・・・・申し訳ないですぅ。明日まで、明日まで待ちやがれですぅ!!!!」




それではまたあしたもよろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!