薔薇乙女たち

翠星石「ヤジローのケータイから出張更新ですぅ!!」
蒼星石「出張、なのかな?」
雛苺「あー、アワーズの広告なの!」
真紅「中吊り広告という奴ね。」
水銀燈「今月から500Pになるのよぉ。森山犬も新連載しちゃうわぁ。」
金糸雀「でも看板作品のほとんどが最終回まっしぐらかしら!」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「それは言えてるですぅ。下手したら一気に読物がなくなるですよ!」
蒼星石ヘルシングは最終回近いだろうけど、掲載ページの関係であと二年は大丈夫だと思うけど…。」
雛苺「ジャンプはもうやばいの……」
真紅「武装錬金の扱いはあんまりなのだわ。」
水銀燈「せめてウルトラジャンプに移動だったらねぇ…」
金糸雀SBRがページ数取り過ぎだから無理かしら!」
ピチカート「ニョホ」
翠星石「まぁやっとこさ時間できたわけですから、ちゃっちゃか更新するですよ〜!!」