Me氏危機一髪?

どーもどーも。
予想以上の忙しさでハァハァしてた…じゃなくて死にかけてました。
でもま、火曜で一句切つきそうです。とりあえず今はゆっくり休みたい…
さて、今日は一〜五限でしたよ。
一限目は演習だったのですが、

  • 発表担当の人が40分の遅刻

をしてしまい、最後は駆け足で進められました。あとで知ったのですが、その人、

  • ゼミの先輩でした。


二限も無難にこなし、三〜四限はMe氏の授業に潜入し、明日提出の課題の続きを…。
三限であらかた終わったので、四限はほとんど寝てました。

  • 授業を受けているMe氏も、なぜか自分と同じくらい寝てました。

明日の一限はテストトカ。果たして大丈夫かな。


五限はゼミ。疲労からくる眠気に打ち勝ち、発表担当を決めることに。
ほかの担当が二人ずつなのに、自分だけ一人なのは何かの策略か?