薔薇乙女たち

翠星石「ヤ、ヤジローよりダメ人間がいやがったですぅ!」
蒼星石「テスト勉強やらないとまた留年の危機が…。」
雛苺「えっちなゲームなんてやってる場合じゃないの〜!」
真紅「Me、あなた生きていて恥ずかしくないの?」
水銀燈「アニメは未見のMeにはわからないネタだわぁ。」
金糸雀「真紅の名言かしら!」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「まぁMeのテスト結果は聞くまでもないので気にならんですぅ。」
蒼星石「合掌…。」
雛苺「ガショーなの!」
真紅「まぁ、仕方ないのだわ。」
水銀燈「むしろ起きれるのかしらねぇ?」
金糸雀「寝過ごすほうにカナのローザミスティカをかけるかしら!」
ピチカート「〜……!Σ( ̄□ ̄;)」
翠星石「それは面白そうですぅ!明日が楽しみですよ!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃっくんくん!!!



金糸雀「うそかしら…うそかしら!!」
ピチカート「orz」