薔薇乙女たち

翠星石「ってまた更新遅れてやがるですぅ!!!」

蒼星石「うわぁ・・・わざわざ画像出すほど怒ってるんだ・・・。」
雛苺翠星石怖いの・・・鬼ババなのよ〜。」
真紅「アニメでもいじわる魔女をやっていたし、案外そういうキャラが合うのかもしれないのだわ。」
水銀燈「そういえばぁ、ヤジローはまだDVD五巻を見ていないらしいわよぉ。明日六巻発売なのにねぇ。」
金糸雀「というとアレかしら?ピチカート!!」
ピチカート「つ
翠星石「あ、グロ動画ですぅ。」
蒼星石「うわぁ・・・。」
雛苺「ガシャン!なの〜。」
真紅「かわいそうな子・・・・・・。」
水銀燈「ちょ、ちょっとぉ!こんな画像どこから持ってきたのよぉ!!や、やめてくれるかしらぁ!?いじめよぉ!いじめだわぁ!!」
金糸雀「ここまでやったら二期には出れないに決まっているかしら?かしら?」
ピチカート「〜〜〜!!!」
翠星石「ちょっと気分が晴れたですぅ。なのでちゃっちゃか更新ですぅ!」