一段落

毎度毎度更新遅れて申し訳ないです。
けれど、やっとこさ一段落ついたので、課題はまだありますが、GW中は普通に更新できると思います。
さてさて、気になる人も期にならない人も、Me氏のテスト結果をお伝えしなければいけません。
とりあえず、こちらからMe氏に「テストどうだった?」とメールをしてみたら、Me氏からこんな返事が返ってきました。

  • (∩゜Д゜)あーあー聞こえない

どうやらやってしまったようです。南無。
そりゃあ、前日にえっちなゲームをしていれば仕方ないと思います。まぁ、いつもこんな感じなので、留年しないように祈るくらいしか我々にはできないのです。みなさんも祈ってあげてください。あ、アンテナにある、

  • 「遠い所-A distant place-」

はMe氏のやる気のないサイトなので、よければ見てあげてください。ブログへ移動するトカ。