薔薇乙女たち

翠星石「やっと一段落つきやがったですぅ。これで一安心ですよ。」
蒼星石「だといいんだけど・・・。」
雛苺「取り溜めてたアニメも見ないとそろそろ厳しくなってくるのよ〜。」
真紅「私たちのDVDも見てもらわなければ・・・なのだわ。もうすぐバーズも発売だし。」
水銀燈水銀燈の六本指は直ってるのかしらぁ・・・。」
金糸雀「むしろ全編に渡って六本指かしら?挙句水銀燈の最期は無修正版という噂かしら!?」
ピチカート「ガクガクブルブル」
翠星石「とゆーことは、もっとグロいとゆーことですぅ!」
蒼星石「ガシャン!よりやばいのかぁ・・・。」
雛苺「お、おそろしいの・・・。」
真紅「けれど、これで跡形もなく消えれば、どうあがいても二期には復活しないのだわ。」
水銀燈「あ、あなたたちねぇ、ちょっとひどすぎじゃなぁい!?いい加減にしないとぉ、水銀燈も怒るわよぉ!?」
金糸雀「ピチカート!!」
ピチカート「つ
水銀燈「いやああああああああああああああ!!!!」
金糸雀「どうかしらどうかしら?これでもまだ怒る元気があるかしら?」
水銀燈「・・・・・・・・・orz」
翠星石金糸雀、恐ろしいやつですぅ・・・。」
蒼星石「容赦ないね・・・。」
雛苺「こわすぎなの・・・。」
真紅「金糸雀は策士よ。」
金糸雀「もっとほめてかしら!」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「でも、第二期の最終回で金糸雀がこうなったらウケるですよ。」
蒼星石水銀燈が出ないとなると、敵は金糸雀一人になるのかな?だとしたらこういう結末もありえるかもしれないね。」
雛苺金糸雀もグロ動画行きなの・・・。」
真紅「金糸雀は爆死よ。」
金糸雀「そ、そんなことないかしら・・・かしら!」ねぇ、ピチカート?」
ピチカート「・・・・・・。」
金糸雀「・・・・・・。」
翠星石「そ、それではまたしたも、よろしぃぃぃぃっくんくんですぅ!!!!」