薔薇乙女たち

翠星石「ヤジローもちゃんと本を読んでいるようですぅ。」
蒼星石「学科の割に、本はなぜか授業中か通学中しか読む気にならないんだって。」
雛苺「でも人間失格はおうちでも読みたくなってたらしいの。」
真紅「読みたかったら読めばいいのだわ。ああ、次はモンテ・クリスト伯一巻なのだわ。」
水銀燈「でも他にも積んでいる本はいっぱいあるのよぉ。去年神保町に行ったときに買い込んだ本はぁ、まだ太宰系しか読んでないわぁ。」
金糸雀積みゲーとか積み本多すぎかしら!」
ピチカ−ト「〜〜!!!」
翠星石「しゃーねーなーですぅ。代わりに翠星石たちが積みゲーを処理してやるですぅ。まずはコレですよ。トゥハート2ですぅ!」
蒼星石「このみちゃんをクリアして、黄色い娘を攻略中だったんだけど色々あって現在放置なんだよね。」
雛苺「じゃあヒナたちがやってあげるの!」
真紅「わたしは積み本を消化してあげるわ。」
水銀燈「黄色い娘はいらん子だから放置しちゃったのかしらねぇ?」
金糸雀「いらん子っていうなこのジャンク!かしら!!」
ピチアk−ト「〜〜!!!」
翠星石「とりあえずまずはタマ姉を倒すですよ!」
蒼星石「ヤジローさんが最後にとっておいているキャラから攻めるんだ・・・さすが翠星石。」
雛苺「ヒナはるーを倒すの!」
真紅「そうだわ、わたしはUMAを倒してみたいから取っておいて頂戴。」
水銀燈「じゃあぁ、水銀燈いいんちょローザミスティカを奪おうっとぉ♪」
金糸雀「じゃ、じゃあカナは、カナは、黄色い子一択かしらーー!!!!!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!!!!」
翠星石「隠しキャラは誰がいくですぅ?」
蒼星石「・・・・・・たまには中国人双子のことも、思い出してあげてね・・・。」


巌窟王、DVD3巻は本日発売。四巻は来月です。

巌窟王 第3巻 [DVD]

巌窟王 第4巻 [DVD]

巌窟王 第4巻 [DVD]

エ、エデたんじゃないか!!!
あと背後にハゲベルッチオ。
あれ?バティスたんは?



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!


これ、要チェックですね。