東京ストリート陸上

スポーツナビの記事より。
いやはや、試験勉強やってなければいったんだけどね。ノビーは去年がダメだったから今年もう引退かと思ったら公認で10秒1台だすし。この調子なら四継のアンカーはノビーで決まりかな。正直高平じゃ役者不足。かといって末続はニ走適性だと思うし・・・。
順当にいけば一走は塚原で決まりだろうから、残る三走が気になるね。高平もうかうかしてられないかんね、今年は。金丸のライバル石塚が復活してきてるから彼が入るっていう可能性もなくはないし、面白くなってきたなぁ。
ん、正直高平はあんま好きじゃないんですよ・・・速ければいいけど正直微妙じゃないですか・・・。もっとも、ボクらの世代では今現在彼が最速なんだけどね。高校時代のベスト比べても200mじゃ自分の方が1秒以上遅い(20秒98・22秒50)から・・・orz
佐分復活すんのかな・・・。このまま消えてしまったら日体大の伝説がまた一つ増えるぜ・・・。彼には頑張って欲しいところです。