バンビ〜ノ!

前回の。
色々思うところはあるものの、とりあえず家族の意見として伴、というか松潤がウザすぎる・・・。
演技ワンパターンだし、あんな中途半端な方言なら使うなよ・・・。方言指導いないのかな・・・。
まぁ松潤本人は、花男のヒットで勘違いしているらしいけど・・・。あれはほら、井上真央が(ry


それはさておき、相変わらずあんなウェイターいねぇよwwって吹いてました。
アンパンマンの接客二回目で、正直あんな展開でこの話まとめるなら終わってるドラマだと思ったけど、ちゃんと最後「自分主体」ではなく「客主体」ってことをハッキリさせてくれてよかった。よくわかってるぜ・・・。
それにしても香取さんマジツンデレ
あの人がデレるときはいつくるんだろうか。
そんなこんなでまだホール編続くのかと思ったら次回急展開過ぎて吹いた。なんでいきなりあすかさんの彼氏でてくるんですか。しかも伴と料理対決。いや、wikiで知ってるけど、あの終わり方であの予告は吹くでしょ・・・。
でもでも期待。瀬川センセはプロポーズ大作戦見てるらしいけど、このドラマセンセにはぜひおすすめだぜ。


とりあえずセクシーボイスアンドロボは打ち切りですかそうですか。
ちなみにちゃんと見てるのはこの二つだけだけど、他にも大体見てるのは・・・
・鬼嫁日記
花嫁とパパ
家族が見てるのを一緒に見るときがあるのが
・夫婦道
わたしたちの教科書

わたしたちの教科書はいいんだけど・・・今期のドラマがマジメというかちょっとコメディ路線多いので正直浮いてる。明らかに浮いてるって・・・。あれ重すぎだもんよ・・・。ただ、あの学校、公立なんだよな・・・私立ならわかるんだけど、公立であんな学校はさすがにないよ・・・。