模試

時間の都合で自宅受検。
ていうか協同の、この辺の自治体は法令名は出ないって・・・。でも今日確認したところだから余裕だった。学校教育法施行規則は多いけど、大事なので施行令の方って少ないからね。
あとは自治体の傾向に合わせてやっていけばいいかな。あと改正教育法もよく確認しておこう。
ちなみに先月受けた分の模試、専門とか古文まだそんなにやってないのに正答率ズバ抜けてて吹いたw
全然やってない一般はひどかったけどね!
あと去年の一番の失敗原因の論文は全項目5段階中の4だった。模試でこれだけいけば上出来でしょうに。
いやあれですよ、国語科だからって、採用試験の論文楽勝なんて思っちゃ間違いなんです。入試とかのとわけが違うんですから・・・。