今日はおでかけ

おそらく試験前遊べるのは今日が最後。
色々ありまして昼過ぎからアキバに上陸。
いろんなところいったー。
一緒にいった人がゲームの予約をしたいということだったので片っ端から探すも・・・orz
アキバ以外の方が逆に見つかるのかもしれないなぁ。
ヤマギワはさすがで、ハヤテをレジ前にありえない数ならべてたw
連れがあれだったのでPCゲーム関連は見れなかったけど、「きみある(君主)」のED結構評判いいね。
蜆兄さんのバラード。でもそろそろ兄さん、熱いの欲しくないですか?

asin:B000NOP9RW


そんなわけでその後はパセラへ突撃。
最近坂本真綾を聞いているのは秘密だッ!
KOTOKOのメッセージがでるというので「きれいな旋律」歌ったけど で な い orz
配信31日までなのに・・・。真綾はでてたんだけどな・・・。
なので?「ハヤテのごとく!」を歌ってきたよ。
PVマダー?


カラオケ終わった後は19時近くに某大学前通過。はしかで休校じゃないのかYO!
ここにきたのっていつ以来だろう?近くまでなら「水銀幻想燈」のときに瀬川センセときたけど。記憶がただしければ、トロイメント最終回の日にきたのが最後かもしれない・・・。


そんなこんなでお開き。もう試験終わるまで遊べないなぁ・・・。