アワーズ

ワールドエンブリオがちょっと面白くなるのかも・・・しれない。
惑星のさみだれは騎士揃った頃からちょっと面白くなってきたんだぜ。
しばらくは一気に増えた騎士の話中心なのかな。とりあえず今月は女版キラ(デスノ)が出てて吹いた。タローカッコヨス。


そういえば、ヘルシングまだ単行本でないのかしら?大尉強すぎて吹いた。セラス負けちまうじゃないすか。
少佐はドラキュラの血を吸うという最大の武器が弱点だと。古今暴君は毒殺されるものだと。血に何か仕掛けをするということ?


とりあえずわけのわからんエロ漫画みたいなの連載打ち切ってローゼンメイデンやろうぜ。


・・・来月朝霧の巫女終わるらしいけど・・・後釜はローゼンですか?