今更なんですが…

 

秋ごろに第二子、第三子爆誕予定です。

 

はい、双子です。

 

もう2人とも女の子だったらKOTOKO to AKI確定です。

片方男の子だったらカガリキラです。

あ、種自由はもちろん見ました。

20年の月日で色々誤魔化されてますが、種でした。

そして勝てば官軍、監督は安定のアレな感じでした。

や、ネタとして種は好きなんで…。とりあえずズゴッグを20年前やってたら大炎上でしょうね笑

20年経ってもカガリの良さはわからない。

 

両方男の子だったら…フロスト兄弟ですかね?

 

ちなみに長男はFastest!にハマってます。そしてKOTOKOさん=新幹線のお姉さんで覚えてるようです。うむ、将来有望。