アイシールド21

ついに王城戦も最終局面。
残り3ヤードで泥門の攻撃。
パスの要のモン太は疲労困憊。
そんな泥門の作戦は、セナとモン太、二人のデビルバットダイヴ。
ヒル魔曰く、「問題は王城がどこまで気づくか」。


モン太がもうパスが取れないと知っていればセナだけマーク。
でももし気づいていなければ、囮にはなる。
けどモン太は取るっていってたけど・・・。


対する王城は、桜庭以外はモン太はもう取れないと判断するも、ずっと勝負してきた桜庭だけはそうは思わない。なので桜庭だけはモン太を常にマークすることに。


一回目。
今まで無敗を誇ったデビルバットダイヴが、大田原により撃墜。
二回目。
超低空で栗田のあけた穴から突っ込むも、進に止められる。
そして運命の三回目。
ここで続く。


進も言ってたけど、「雷門へのパスはありえない。だからこそ、パスするのが泥門」だから、最後はモン太へのパス?でもやはり最後は主人公決めないと・・・と思うとやはりセナ?それともこの試合初タッチダウンみたいに二人でなのかな・・・。
いずれにせよ、来週でついに連載開始からの因縁の闘いの決着がつくでしょでしょ。


おわら・・・ないよね?