薔薇乙女たち

翠星石翠星石たちの闘いはこれからだ!!ですぅ。」
蒼星石「ぎゅうってして・・・?」
雛苺「ヒナ手だけ出たのよ!」
真紅「はぁ・・・次はウルジャン?それともアワーズ?どうでもいいけど人気が下がらないうちに連載再開して欲しいのだわ。」
水銀燈「だぁいじょうぶよぉ。あなた元々人気ないものぉ。」
真紅「・・・ッガ!」
水銀燈「・・・いぃ!?」
薔薇水晶「あ・・・なんか久しぶり。」
金糸雀「カナの活躍みたかしら!このまま現実世界に残ってみんなのローザミスティカラクしてズルしていただきかしら!」
ピチカート「〜〜〜!」
雪華綺晶「でもあの扉に入らないと・・・ば金糸雀お姉さまは続編に出られませんよ?」
翠星石「それはそれで問題ないですぅ。薔薇水晶の奴を第二ドールに入れてやるですよ!」
金糸雀「あ、あんまりかしらー!!」
ピチカート「ーー;;」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!