薔薇乙女たち

翠星石「さーさぁ、蒼星石も制服に着替えるですぅ!」
蒼星石「え?ぼ、ぼくはいいよ・・・!」
雛苺「スカート可愛いの、蒼星石!」
真紅「ちょっといつものより短いのだわ。動きやすいけれど・・・。」
水銀燈「確かにねぇ。なんか太もものところがすぅーすぅーするのよねぇ。でもまぁ、これはこれでぇ・・・。」
金糸雀水銀燈薔薇水晶の制服だけ違うかしら!ちょっとズルイかしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!!」
薔薇水晶「髪の毛が足に触れて・・・・その・・・くすぐったい・・・・。」
翠星石「これはちょっといめちぇんっぽくていいですぅ!しばらくこの格好でいくですよ!蒼星石のめったに見られないスカーツ姿で人間どもを悩殺ですぅ!!それじゃ、また明日ですよ!!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!


蒼星石「ほ、本当に恥ずかしいよぉ!!」