初めてのコミティア

で、私学適性終了後に、割と近いのでコミティアを初体験しに行って来ました。
行くまで時間食ってしまったけどね。靖国に突撃したり武道館まえの行列に出くわしたり。


まぁそんなこんなで三週連続ビッグサイトを拝むことに。そして今日は当然入場ですよ。
コミティアに来た目的はただ一つ。
cageling(カゲリングじゃないよ!)』さんの高見リョウさんに会うため。
昨日行くのを急遽決めたのでどんなサークルさんが出てるか知らないしね。
コミケでは会えなかったので、今回満を持して突撃してきました。


この辺はみくしぃで詳しく書くとして、無事たかみさんに会うことが出来ました。DSやってたけど、ずっと我慢してたんだろうなぁ・・・w
『漆黒の天使』も参加されるので楽しみです。というわけで、その後はビッグサイト前のマクドナルドで昼食後、帰宅となりました。