ローゼンメイデンオンリーイベント『まきますか まきませんか4』in都産貿浜松町館

ということで、瀬川先生の待つ『スィドリーム2』へ。
おお、本当にストパニと一緒だ。
今回は266サークルという大所帯なので、ニ分割されています。メインは5階。でも、ここ3階には各種イベントのためのステージがあるので、イベント中はそれなりに賑わっていました。


スペースについて製本してならべてせっせせっせ作業。ああ、ヘタレ本カナシス。亡國覚醒カタルシス


5部製本してならべるか!という感じで動いたのとほぼ同時に、お客さん来襲!
なんと、この本を待っていてくれたらしい・・・感謝感激あめあられですぅ!
テンパっている中、買っていただいた上、サインまで求められる事態に。あせりまくりですよ、ガラにもなく!
瀬川先生にスケブ、自分にサインという点が、我々の力関係を如実に(ry



その後は時間がやばいので、お世話になっている方々にご挨拶。
ほとんどの人が5階なので大変だった・・・。
こんなボクでも生暖かく迎えてくださってありがとうございます。皆々様の本を今後の参考にさせていただきますですよ!
いつか皆々様に見せても恥ずかしくない本を描きたいです・・・マジに!


ということで、サイトをお持ちの方々のみになってしまいますが、ご紹介をば。


本当皆様すごい方々で・・・彦二さんとたかみさんのカナTシャツは気づかなかったorz
spiegelさんの参加されているBAR薔薇乙女のスペースは真っ赤で吹いた。眼が痛い。けど感じちゃう。
真紅オンリーが開催されるまではしばらくお休みなのかな・・・残念。
ほなみさんのところは夏コミで隣となってマイミクさんになっていただいたりのご縁。いつもながらそのスペースの鮮やかさはすごい・・・ESTも負けられないんだぜ!?
たかやさんのところは新刊がなかったものの、既刊でなぜか持っていないのがあったので、入手!なんで持ってなかったんだろう・・・?


ちょっと忙しかったり疲労だったりで、まだ全ての本は読んでないんです!申し訳ないです!今週は忙しいので読めるかどうか・・・でも読んで参考にしちゃうぜ!


ミクシィのお知り合いさん方から差し入れをいただいたり、絵を求められたり、忙しくて短い時間でしたが、楽しむことはできました。次はこんなことのないように・・・そしてクオリティをもっとまともなレベルに上げます。マジで頑張るのですよ!