KOTOKOのKOTO

ということで、早速先日の横浜アリーナライヴチケットの当落結果発表なわけです。
ななつきさんやなのはさんはもちろん、mixiのマイミクさん方も当選、当選と・・・。


自分は午後から夜10時までずっと塾だったので確認したのは23時すぎ。
それまでキャパと申込み状況から落選はないだろうと思っていましたが、まわりがあまりにも当選しまくりんぐなので、逆に不安になりました・・・。もしこれで自分だけ落ちていたら・・・。
横浜アリーナは自分のバイト先のすぐ近くなわけで、家からバイクで15分の距離にあります。
そこであのKOTOKOがライヴするのに、これで自分だけ参加できなかったら・・・。


けど当選してました。てへ☆


しかし、金高ぇエエエえええええええええええええええええ!!!!!!!
でも、武道館もこんな感じだったっけか。でも、あの時はCDがついていたわけで・・・。


と、KOTOKOの公式サイトをチェックするとこんなものが・・・。



なるほど・・・そりゃ武道館と同じ値段なわけだぜ・・・。