涼風

前回でついに少年誌の壁を越えた涼風。
ていうか涼風は早く死んでください。
で、今週久しぶりにちゃんと読んでみたけど・・・


ちょww陸上の大会やってるよww


っていう感じでした。
高校生の新人戦で11秒59で優勝ってどういうことでしょうか。
仮に近畿の学年別新人戦だったとしてもどうでしょうか。
風−2mあったとしても、無風でだいたい11秒39の計算。
余裕でボクのベストの方が速いです。ちなみに−1.8m+雨で11秒34で走ってました。これでこの時の県総体12番くらい・・・?
本当、あの漫画において陸上なんて飾りなんだから、いっそのこと試合のシーンはタイム出さないでください。出すとしても全国クラスの決勝だけでいいんじゃないでしょうか。なぎさもロクにタイムでませんでしたしね。


ちなみに都の新人大会は、大体10秒8〜9で優勝じゃないですかね?もちろんその時の状況によって変わりますけど・・・。
ボクらのときでも10秒8〜9前半は無いと無理でした。


もっとも、メインのラブコメすらラブコメになってない漫画なので、おまけの陸上なんてあんなものなのでしょうね。ていうかあの漫画の人間はなんで100mを前傾姿勢で全力疾走すんだよw
物理的にできないですぅ。