今日は

車検終わったバイクの保険等の証明書をコピーしに。
あんまよくないんだけど、車体盗難のことを考えると、普通はバイクに入れる保険証等はコピーなんですよ。
一回事故ったときも普通にコピーでおっけーだったけどね。おまわりさんによっては難色を示すらしいけど、ボクの場合は普通に大丈夫でした><
他にもいろいろやったり。んでもってセクシーアンドボイスロボの二話見たぜ。一話と違ってごぼ蔵は組織と何も関係ないのがわかってても、一話の爆死が頭をよぎり、最後の最後までごぼ蔵死亡のニュースが流れないかドキドキでした><
ニコ可愛いよ可愛いよニコ。


ていうか、今期はいつも以上にドラマ見てるなぁ。基本アニメよりドラマの方が見てたりするんだけど・・・今期は特に。