2005年

また帰宅後、昨日の日記と共に本更新をしたいと思いますが簡単にね。
今年、特に5月の「まきますかまきませんか」、そして七月の「KOTOKO 硝子の靡風 プレミアムイベントライヴ」、この二つがすべての始まりだった気がします。
あ、もっと遡るとこのブログが生まれた二月とかですがw

まきまきで同人に、プレミアムライヴでKOTOKOにどっぷりとハマることになった2005年でした。というかここ半年の話なんですけどね。
あれらがなければ、このブログは今頃どうなっていたでしょうか。って、相変わらずアホでDQNでいたたたたな日記であることには変わりないと思いますが。
今年は同人即売会は5回、KOTOKO関連のライブは四回と、昨年からは考えられないヲタライフを送ることが出来ました。これもひとえに、同人にハメてくれた瀬川龍一とケソの方々・たくさんの同人作家の方々、KOTOKOにハメてくれた、KOTOKOな方々のおかげです。
半年すれば、もう教育実習やら教職採用試験だったりで、下手をするとこんな自分が野に放たれるのですが、本当に大丈夫なんでしょうかね。最近学校回りも色々危ないですしね・・・。そろそろ地元仲間のチーム名称も変えなければいけないでしょう。ってあれ正式名称だったのかよ!っていう感じが本人なのにしまくりですが。

ま、そんなこんなで、今年は色々楽しかったのです。来年もこの調子で暴走していくので、暴走しすぎないように皆さん止めてくださいね。



・・・・・来年の目標、一ヶ月以内に武道館ライヴレポをあげる!


では、良いお年を!