大学にて

同じ学科の友人達と昼までマターリ。
ケータイ談義しててビビったけど、ウィルコムすげぇぜ。
いや、機種がね。
関東圏ないし東海方面から来てる人はみんな実家通いになってるけど、一人だけ実家に帰らないけど家を引き払って、友達の家を渡り歩いてて吹いたw
んでもって学科の神がかってる先生の話をしたり。
瀬川先生のとこの教授もすごいみたいだけど、うちにも負けず劣らず仏が。
なんで全部の授業寝てて、唯一の評価となるレポート出してないのにAなんだよwwwwww
一時期「卒論出さなくても卒業できるのでは?」という噂もあったけど、その先生のゼミの友人はビビって出しちゃいました><
でも普通に再々提出とかされるらしい。どんだけ優しいんだ・・・。