塾→バイトゥモエ

今日はなかなか面白かったですよ。893とか893とか893とか!
この間も警察沙汰になったし、色々あってスリル満点だね!


で、だ。
バイト終わりにアリーナの行事予定表を見て、水樹奈々って誰?っていう話になったんだぜ。
チケは全部はけたらしいなぁ。瀬川先生とかいろんな人が参戦するようで。まぁ水樹さんはWA5のOPしか知らないんですけどね・・・。

公演は2月12日?ウルトラオレンジとか開場前に光ってそうだからオチしに行くのも一興。とりあえずその日はバイト入れないのが残念。


しかしあれですよ、KOTOKOのときはそういう話題でなくてよかったぜ・・・もっとも、あの予定表を見ている人はほとんどいないんだけどね・・・。