VS矢太郎

義弟・矢太郎と久しぶりにお遊び。
しかし彼は一時間の遅刻。矢太郎が狙っているおにゃのことの電話で遅れただとーッ!?
去年彼女と別れた自分としてはそんな行為は許さないので、制裁を下しておきました^^


ということで連ザ2プレイ。
段々ミーアザクも使えるようになってきたぜ。
戦闘の合間に、アイシールド談義で盛り上がる。やはり夕陽ガッツの厚海さんはガチ。
コミックス持ってる人にだけしか知られていないあの人の名言で盛り上がる。雲水とかより百倍すげぇ境地だと思うんだぜ。
矢太郎が播戸戦の単行本読んでたので、連ザ中ことあるごとに「スマートだぜ」「今のはスマートじゃない」などと言う。
吹いたのが、矢太郎が自分の家にあった黒いテレビを部室に寄付したとき、「絶対クリスマスボウル」とかいて署名したという話。しかもなぜか先輩がムサシって書いたらしいwアホかww