ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

昨日の補足。
ヴァージニアはライラベルで「駆け出し女渡り鳥」として既に遭遇していました。
また、カポプロンコの里で、ザックとも遭遇。「足の長い渡り鳥」でしたw
ハンペンもいるっぽいけど・・・?


んでまぁ、ストーリーの方。
昨夜、ベルーニ強硬派に捕まり、微妙にディアブロっぽいゴーレムに処刑されそうになったところで、アースガルズ登場ッ!!
なにこの・・・なに・・・かっこよすぎるんだけど・・・。


んでもってついに登場だよバーソロミュー船長!!
まさか空中の船からつっこんできて、「参上・・・ジョニー・アップルシードッ!!」というとは・・・。
続けざまに、敵キャラのくせにやたらパーティに入れたくなるほどカッコイイファリドゥーンが、「初手より奥義にて相手仕る!!」で突撃!!それを真剣白刃取りしちゃう船長素敵。でも熱がってたな・・・w


そういえば、もうネタバレしてもいいよね、ジョニー・アップルシードアヴリルだったんだって!確かにところどころでそれっぽい話はあったけど、船長がそうだったりと、意味わからないような風になってたけど、まさかああいう存在だったとはね・・・。


というわけで、今はアースガルズに乗れるようになったところでおしまい。グレッグまで興奮で手が震えるとか素敵すぎです><


んでもってナイトバーン。