ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

現在ハウムードのイベント終了。
つーかアレだよ!!
このハウムード!
復興支援イベントしてくれる、「ちょっと色っぽいお姉さん」ってさ!!
オレの大好きなアナスタシア様じゃないかああああああああああああああああああ!!!!!!


ということで、現在出てきている歴代キャラを整理。

  • WA1

ロディ・ラグナイト→微笑んでる渡り鳥(各地に出現)
ザック・ヴァン・ブレイス→まだ会ってない
セシリア・レイン・アーデルハイド→花を育ててる少女(ハニースデイ)
ゼット→ライラベルから逃げてきた人(ミッシージミア)
エマ・ヘットフィールド→まだ会ってない
ジェーン・マックスウェル→どっかの駅でマクダレンと一緒にいたっけ
マクダレン・ハーツ→どっかの駅でジェーンと一緒にいたっけ
マリエル→まだ会ってない

  • WA2

アシュレー・ウィンチェスター→パン屋の主人って公式どおりじゃねーかw(トゥエールピット)
リルカ・エレニアック→運送業を営む魔女っ子(トゥエールピット→ハウムード)
ブラッド・エヴァンス→どっかの駅にいた、パズルボックスを教えてくれる。
カノン→各地の駅に出没?ソル・ニゲルの解放数を教えてくれる女渡り鳥。
ティム・ライムレス→バッジ合成技術者(ミッシーズミア)
マリアベル・アーミティッジ→ゴーレムハンターギルドの受付嬢(ライラベル)
アナスタシア・ルン・ヴァレリア→ちょっと色っぽいお姉さん(ハウムード)

  • WA3

ヴァージニア・マックスウェル→まだ会ってない
ジェット・エンデューロ→甘いもの好きな渡り鳥。ハンプティダンプティ持ってるよ(ハニースデイ→トゥエールピット近くの駅)
ギャロウズ・キャラダイン→楽器弾いてるチャラ男(ゴウノン)
クライヴ・ウィンスレット→元マイホームパパの爆弾技師(ハウムード)


ベアトリーチェ?→パステル(ミッシーズミア)

ジュード・マーヴェリック→お坊ちゃまっぽい子(ハニースデイ)
ユウリィ・アートレイデ→兄を探すパラディエンヌ(ゴウノン)
ルノー・G・ヴァスケス→林檎姐と一緒に旅してる「首から上だけ色男」(ミラバス)
ラクウェル・アップルゲイト→アルノーと一緒に旅してる病気持ちの「リボンの女剣士」(ミラバス)
クルースニク・アートレイデ→まだ会ってないけど、どこかにいるらしい。チャリンコに名前付けてるとのこと。


2ndはルシエドが一応パーティキャラだから出る・・・?ヴァージニアは実はレベッカなんだよッ!あれ、逆か?
トゥエールピットにマックスウェルの家があったと思うけど、あれはジェーンの?ヴァージニアはどこにいるんだろうか。


話変わってチャックくん、今現在なんとかレベルがパーティ平均レベル50に対して46と、4差に。さっきめんどりバッジゲットしたので、これでもうすこし早く追いつけそうです。
とりあえずカルティケヤさんがいい感じにイッちゃってるので素敵。これで眼鏡がズリ落ちたりするともっといいんだけど・・・さすがにそれはないかw眼鏡してないし・・・・


ん?めがね・・・・ヴォルスング様!?