ご無沙汰

夏コミ原稿で修羅場ってました。すみませんorz
本日無事に全原稿入稿完了しました。


明日あたりお知らせページを作成したいと思います。


今回は瀬川センセのスペースで委託参加ということになります。
瀬川センセのストパニ本『外道Panic!』もよろしくです。自分もゲスト原稿「翠星石奥若蕾」を描かせていただきました^^
なお、瀬川センセは社会人ゆえの多忙により、当初企画していたローゼン本完成ならず・・・。その代わり、自分の本にゲスト原稿もとい謝罪原稿を描いてくれた?ので必見です!
また、ゲスト原稿には『蝶のマウ空』の管理人で、超絶(エ)ロリ絵師の「未雄」さんが2P寄せてくださいました。ありがとうございます。
ていうかアンタのゲスト原稿クオリティタカスで困っちゃうんだよぅ!!


ちなみに今回の本は、らき☆すたジョジョ(第四部)、セイントオクトーバー逆転裁判などからの小ネタを散りばめたローゼン本です。
表紙・裏表紙や本文に「瀬戸の花嫁」のキャラがいますが、ローゼン本です。
ゲスト原稿にも瀬戸・ガンダムSEED(というより虹裏)のキャラがいますがローゼン本です。
そんなわけで、お知らせページを楽しみにしていてください。