KOTOKOのKOTO

そんなわけで、実は日曜日に、札幌にてKOTOKOのFCツアーが始まりました!!
ぱすてる通信さんにレポがありますが・・・今回なんでもセットリストはKOTOKOとの約束で公表だめだめらしいですw
なんと2chでも非公表が貫かれており、ちょっと感動です。
ただ、mixiで思いっきりバラした人もいるようですがね・・・。


あやめさんは心配なさっていたようですが、名称が「ライヴツアー」に変わったとおり、イベントではなくライヴ中心なので問題なっしんぐです。
あ、でも東京はバンドバトルの勝者がきます。
どうでもいいけど、まぁ前座だしせっかくなので楽しみにしています。頑張ってくだしあ。


さて、気になるセットリストは非公表ということなのですが、「SC2ライヴより3曲少なく、初披露は7曲」トカ。
つまり17曲で、7曲が初披露。
FCアンケ曲は上位2曲でしたっけ?
1曲はなぜかmixiで大人気だったすれっじ〜だとして、次はなんだろうなぁ。
メジャーアルバムの曲とFatally書いたボクは異端なのでFatally以外期待してないよ!!


気になるのがむしろ残り5曲。
3rdアルバムの曲あるよね?
いまだ3曲しか歌われていないはずだけど、シングルからの曲を削ると、ちょうど5曲が未披露。
ハヤテのごとく!」は台湾で歌ったから7曲に入ってないのかな・・・?
どのみちハヤテは歌うだろうけど。


シングル関係では「rush」や「泣きたかったんだ」もあるけど、両方はないのかな。「泣きたかったんだ」が個人的神曲なのでぜひ聞きたいけど・・・。
まぁ7曲中半分はメジャーのじゃないとちょっとなぁ・・・。
いずれにせよ、セトリの内容がどこかしこで「ある意味横アリ以上」とか言われてるので、否が応でも期待が膨らんでしまいますw
しかし・・・複数会場いかないと、去年みたいに微妙にセトリ違うのかわからないぜ・・・。
そんなボクは予算と日程の関係で東京公演のみ行ってきますー!