アイシールド21

「神速の早撃ち・ショットガンキッド」はやはり作中最強QBなのかな。
怪物・峨王の「スポーツマンシップに則り」な部分を利用する、「攻撃は最大の防御」戦法。


今まで誰一人とめることの出来なかった怪力・峨王を、「あえて止めず」、峨王にキッドが潰される前に早撃ちで超ショートパス。
峨王はルールを無視することはないので、「ボールをパスした後のQBにタックルしない」。
あえて防御をしないで攻撃に徹することで、自身の身を守るとかどんだけー。
しかし、やはり西部の監督はザコなんだな・・・。どぶろくはトレーナーだからまぁおいておいても、西部の監督はだめでしょ・・・。


しかし・・・これは本当に西部勝つのか・・・?
白秋の新キャラで出てた、「白秋の左腕」といわれる低血圧そうな美少年の実力も気になるところ。


それにしても・・・王城がまだ出てこないことに絶望した!