開場

50番台で突撃。
噂によると、200番以降は番号ズルとか平気でできたトカ。係員もっとちゃんとしようよ・・・。


入場後はペンライトを一本落とすという悲劇。
取りに戻ったけど見当たらなかったので、Me兄やを追う。
兄やは見事2列目ゲット!
兄やより速い自分が引き返していなかったら、1列目もゲットできた・・・?


待っているときに、後ろから割り込もうとしてた人がいて妨害されてて吹いた。まぁそれは当然。
ただ、自分たちの前にいた人の連れが兄やの目の前に乱入。
自分は前述のとおり遅れて兄やの元へきたので、てっきり最初からいたのかと思ったけど、なんかあれ横入りだったらしいですね。
横入りだとわかってたらはっきり注意したんだけど・・・それだけが心残り。


開場時でもドリンク受取り時にも、横入りする人多いのはどうかと。
ドリンクで前にいた兄やが横入りを許してしまったので、次に横入りした人に注意したら、そそくさと去っていきました。
色々見ててもそういう横入りする人が多かったようなので、そういうのを見かけたらはっきり注意したほうがいいかと。向こうが悪いことしているわけですからね。それでもめそうになったら係員を・・・頼りにならないか・・・。


それはさておき、待つこと約50分(開場遅れたので)、ついにライヴ開始!!