薔薇乙女たち

翠星石ローゼンメイデンのファン感謝祭も、意外とヤジローの家から近いですぅ。」
蒼星石「いけたらボクの中の人もいるから、出番があるかな?」
雛苺「ヒ、ヒナも出番欲しいの!」
真紅「必死ね、あなたたち。」
水銀燈「油断してるとぉ、第三期は主役の座を奪われるわよぉ。たとえば水銀燈とかにぃ・・・。」
薔薇水晶「お情けで復活した奴に主役はとれないって、ばっちゃが言ってたよ。」
金糸雀「それって水銀燈のことかHしらー!!」
ピチカート「〜〜〜!!」
翠星石「でもお父様のお情けで翠星石たちも復活したですぅ・・・。ということは、今主役はいないのですよ!となると三期は誰が主役か決めるしかないですぅ!!」
薔薇水晶「主役の座をかけて、新たなアリスゲームが始まります。」


それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!