休憩後

休憩からあがり、しばらく二階で洗い物をしてから三階の締めへ。
すると、先に三階を担当していた人からこんな一言が。

「○○号室、アキバ系っぽいです。」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


・・・・・・・これはキターかもしれません。
もちろん、ハロプロ系のヲタと自分のようなヲタは守備範囲が違うので、人くくりにはしにくいと思うのですが、とりあえず、滅多にない同類の御来店です。
閉店10分前コールをするということで、単身その部屋に突貫!!!




・・・・・!!!!!!!!!!!1


モー娘。のDVD見てる!!!!!

どう見てもハロプロヲタの方々です。本当にありがとうございました。

ほかにも二部屋同じタイプのスタンドな方々を確認。
一部屋はDVD鑑賞、もう一部屋はカラオケ大会*1でした。

しっかし、あの大人数を収容人数限界っぽい部屋につめこむなんて、フロントも恐ろしい・・・。

三階担当者からの報告によると、ポスターを広げての写真撮影、特定歌手の名前入りジャケットなど、多種多様な装備を持っていたとのことです。

なにはともあれ、楽しんでもらえたようでなによりです。注文もしてくれましたし、部屋もそんなに汚れていませんでした。昨日便所の壁をぶっ壊してくださったサラリーマンの方々に比べれば(ry

明日も何気にまだあるんですよね。明日の方がすごそう・・・。とりあえず、仮にKOTOKOやI'veがあそこでライブをやっても、自店で騒ぐのはやめようと思います。けどやったらやったで、自宅からめっさ近いので、楽しいだろうなー。
でも、機種が複合型ではないので、歌いにくいかもしれませんけどね。

*1:履歴をみんなで確認したところ、66曲全部ハロプロ系歌手でした