薔薇乙女たち

翠星石「そういえば、今日は薔薇水晶の奴がいないですぅ。」
蒼星石「確かに。」
雛苺「パチモンの方はいるの!」
薔薇水晶「パチ!?」
真紅「アリスの負荷に耐えられなかったんだもの、パチモノよね。」
水銀燈「姉としてあまり言いたくはないけれどぉ・・・海賊版よねぇ・・・。」
薔薇水晶「そんな、お姉ちゃんまで・・・。」
金糸雀「三期では中の人も交代って噂かしらー!!」
ピチカート「〜〜〜!!!」
薔薇水晶「それは・・・まぁ仕方ないかな?」
翠星石「ニセ水晶も納得したところで今日はおひらきですぅ!!またあしたですぅ!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃっくんくん!!!!!!



蒼星石「それにしても、薔薇水晶どこいったのかな?」