今月のアワーズ

ヘルシングの原作版OVA、ちゃんと出るみたいですね。
どうしよ、発売日に買おうかな・・・。

さて、今現在、看板作品いくつか含め、かなりの数の作品が最終回間近です。
一足先に旅立ったコミックマスターJ妄想戦士ヤマモトはまぁおいておいて、次回はカムナガラとうちら陽気なシンデレラが終了と。
カムナガラは何気にアワーズ買い始めた時に連載始まったので、ほとんどの話をコミックス買ってないのに知ってたりします。増刊も読んだから、ゼロ巻以外はほぼカバーできてるはずです。
あー、やまむらはじめ先生の描くおにゃのこのえちぃさはとび抜けていたので残念です。
まぁウルトラジャンプでも連載してるんで目の保養はそちらで(マテ

次に終わるのはなんだろうか。トライガンはクライマックス近いけどまだ終わらないでしょう。ヘルシングは普通なら終わっているはずなのですが、相変わらずのヒラコークオリティなのでその辺は安心?です。
イノセントWあたりが候補かな?"無傷の魔女"の萌え具合はガチです。