薔薇乙女たち

翠星石「ていうか雨が降ったおかげで雪が全部なくなったですぅ!」
蒼星石「火星丼さんの家の前にもあったけど・・・どうなったのかな?」
雛苺「矢太郎の場合、むしろ家の中に雪が積もってたの!」
真紅「・・・こほん。矢太郎といえば、この日記を快く思っていないらしいのだわ。」
水銀燈「自分も同じ痛い人間なのにねぇ・・・。」
薔薇水晶「お姉ちゃんもDQN具合じゃ負けてないよね!」
金糸雀「この娘・・・一人だけアウェーなのに攻めすぎかしら!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!」
雪華綺晶金糸雀お姉様、私はアウェーじゃないけどいつでもお姉たまたちのろーざみすてぃかを狙ってるから気をつけてくださいね♪」
翠星石「ううー、人が増えすぎなのですぅ・・・もうちょっとどうにかして欲しいのですよ!!」



それではまたあしたも、よろしいぃぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!