初日記

  • ryuichi44氏に影響され、日記を書いてみることにしたわけです。

まぁ、急がしい時もあるので、毎日更新はできないかもしれませんが、なるたけ更新していきます。

  • 今日の出来事(つーかひきこもり)

とりあえず今日は、朝までバイトだったので、午前中は寝てたわけですな。
午後から成人のお祝いということで、おばぁちゃまとバイキングレストランなんぞにイク予定だったわけだけれど、パパンが体調不良であぼーん。夕方まで寝てました。レッツダメ人間。
その後、先週の種を見て、そのまま今日放映分の種を見たね。内容なんかどうでもいい。
とにかく ミ ー ア が え ろ い 。ただそれだけでした。
種後は溜めていた巌窟王を2話一気に視聴。原作は知っているけど、まさかホモンツ戦死とは・・・。いい子だったのに残念です。ていうか決闘シーン気合入ってたよ。下手なロボアニメよりロボットしてたし(あれはロボじゃないけど)。
その後一ヶ月とちょっと分の舞-HiMEは鑑賞。虹裏の方で欝展開とは聞いていたけどまさかここまでとは・・・。巧海あっさり死ぬし。アリッサ編で終わってればよかったという声もうなずけるような展開。正直どうなるのか楽しみだけど心配です。ていうか理事長チャイルドかよ!一瞬だけしか出なかった・・・。

明日は友人・火星人と昼食の予定。その後バイト。ああ、死ぬ。これからトーハト2でもやって寝ます。これから頑張ってやっていくので皆様生暖かく見守っていてください。